おすすめの物紹介ブログ♡

本当におすすめの物をガチの評価で楽しく紹介していきます(*^O^*)

ダイソーの可愛い鳥グッズ

ダイソー 可愛い鳥グッズ

今回は、ダイソーの可愛い鳥グッズを紹介します。

商品紹介

まずは、セキセイインコ(♂)のぬいぐるみですセキセイインコは鼻が青いとオス)

いや~カワ(・∀・)イイ💛

うちで飼っているセキセイインコにそっくりなんです。

このクオリティのぬいぐるみがダイソーで買えるなんて、幸せだなと思います。笑

f:id:basiohappiness86:20200211142133j:plain

我が家のあー君(♂)生後半月くらいです。

f:id:basiohappiness86:20200211145147j:plain

次も鳥のぬいぐるみなんですが、なんだか不思議なデザインです。笑

ゆるかわな鳥さんですね。

f:id:basiohappiness86:20200211145426j:plain

続いては、なんともマニアックな鳥たちのシールです。

セキセイインコ文鳥、アキクサインコ(ピンクと黄色の鳥)、ヨウム(グレーで尾っぽが赤い鳥)、オカメインココザクラインコ、キンカチョウ(くちばしが赤くて、ほっぺに黒い縦線が入った鳥)、たぶんコマドリ(頭と尾っぽがオレンジ色の鳥)、たぶんマメルリハ(体全身水色の鳥)がいますね❣❣❣マニアック❣❣❣

f:id:basiohappiness86:20200211145631j:plain

おすすめポイント

セキセイインコのお尻が描かれているところ

・寝ている姿、羽を伸ばす姿、首をかしげる姿など様々なしぐさが描かれているところ

・沢山の種類の鳥さんが描かれているところ

文鳥が積まれている3段タワーがカワ(・∀・)イイ💛

・背景の英語と吹き出し💭も凝っている

・これが100円なんてお得すぎる

 

次は、同じシリーズのジップバッグです。可愛い。

f:id:basiohappiness86:20200211151723j:plain

こちらも同じシリーズのノートです。

隣のうさぎもすっごく良きです。

他には、マスキングテープや筆箱などがありました。

f:id:basiohappiness86:20200211151831j:plain

最後までご覧いただき、ありがとうございました✨

今回は、ダイソーの鳥グッズを紹介しました。

売っているかは店舗によると思うのですが、気になったらダイソーに見に行ってみてくださいね

 

[関連記事]

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

 

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp