おすすめの物紹介ブログ♡

本当におすすめの物をガチの評価で楽しく紹介していきます(*^O^*)

キャンドゥの可愛い鳥グッズ

キャンドゥの可愛い鳥グッズ

キャンドゥで可愛かった鳥グッズ達を紹介します。

一つの店舗ではなく、多数の店舗で見つけました。

キャンドゥの店舗によって売っている商品が違いますね。

 商品紹介

まずは、磁石付きでしっぽを折り曲げるとフックになる商品です。

桜文鳥と青と緑のセキセイインコがありました。

とてつもなくカワ(・∀・)イイ❣❣

f:id:basiohappiness86:20200209114403j:plain

こちらも青と緑のセキセイインコで物を引っ掛けるタイプの商品です。

青のセキセイはフックが付いていて、物を掛けることが出来ます。

緑のセキセイは歯ブラシを挟むことが出来るようです

ほんわかした絵がなんともいえません

癒される、、、

f:id:basiohappiness86:20200209115045j:plain

こちらは、シマエナガのシェーバーホルダーです。

足でカミソリを挟んでくれているようになります

f:id:basiohappiness86:20200209115423j:plain

次は、小鳥のメラミンスポンジです。

左上からオカメインコシマエナガ

左下はセキセイインコ桜文鳥になります。

とっても可愛くて勿体なくて使えません。笑f:id:basiohappiness86:20200209120047j:plain

続いては、カラフルな小鳥たちの置物です🐦✨

綺麗でつい飾りたくなってしまいます。

後ろにいるカエルさんもさりげなく可愛いですね❣🐸

f:id:basiohappiness86:20200209120413j:plain

次は、白文鳥と青と黄色のセキセイインコのパイルガーゼです。

左の白文鳥のガーゼに、ローマ字でbuntyouと書いてあるのがゆるくて好きです。笑

f:id:basiohappiness86:20200209120600j:plain

続いては、鳥たちの付箋です。

上からオカメインコ、上から二番目と一番下がハシビロコウ、真ん中がフクロウで次がシマエナガちゃんです。

カワ(・∀・)イイ❣❣沢山貼りたい

f:id:basiohappiness86:20200209120800j:plain

続いて、こちらも鳥たちの付箋です。

先ほどと同じシリーズですね。

左上からシマエナガハシビロコウ

二段目、フクロウオカメインコ

一番下、桜文鳥セキセイインコかな?

これも沢山貼って使いたいです

f:id:basiohappiness86:20200209121226j:plain

次は、インコたちのシールです。

セキセイインコオカメインココザクラインコボタンインコ、アキクサインコ(桃色と黄色のインコ)がいます。

アキクサインコまで入れるなんて、、、キャンドゥさんやりよりますねマニアック

f:id:basiohappiness86:20200209121537j:plain

次は、カラフルなフクロウのシールです。

さりげなく文鳥もいるかな?

星座や惑星などをモチーフにしていて、とてもファンタジーです。

可愛すぎる見ているだけで幸せです。

f:id:basiohappiness86:20200209121946j:plain

そして最後は、ペンギンとシロクマのシールです。

スノードームや雪の結晶などが描かれていて、冬感が満載です❣⛄

キラキラしていて綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:basiohappiness86:20200209122228j:plain

最後までご覧いただき、ありがとうございました✨

可愛い物だらけで、鳥好きの私はメロメロでした(^_-)-☆

鳥好きさんがキャンドゥに立ち寄る際は、是非探してみてくださいね。

 

[関連記事]

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp