おすすめの物紹介ブログ♡

本当におすすめの物をガチの評価で楽しく紹介していきます(*^O^*)

ピエールマルコリーニ ミスタードーナツ 口コミ食べた感想

ピエールマルコリーニ ミスド

ピエールマルコリーニ ミスド



ピエールマルコリーニ ミスタードーナツ

4つ購入して食べてみましたので、感想を紹介します。

 

* <フォンダンショコラドーナツ ショコラ>

フォンダンショコラドーナツ ショコラ

フォンダンショコラドーナツ ショコラ

税抜き220円

甘さ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

チョコ感⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

重さ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

見た目:真ん中のチョコクリームが、写真で見るよりもチョコっぽさが強くしっかりチョコを感じられそうでした。

 

食べてみると、ドーナツの下にも板チョコが敷いてありびっくりしました。

中のクリームはもちろん、生地にもぎっしりチョコ味が詰まっているので、口いっぱいにチョコを感じることができます。

ミスドの従来の「ダブルチョコレートよりも濃くて良い!」という方におすすめです。

 

「チョコ〜〜〜〜!!!!」って感じだけど重いので、私はフランボワーズやキャラメル味の方が好きかも。

 

 

 

* <フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ>

 

フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ

フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ

税抜き220円

 

甘さ⭐️⭐️⭐️⭐️

フランボワーズ感⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

重さ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

真ん中のソースにフランボワーズがしっかり感じられます。

ソースだけを舐めてみると、意外と甘かったです。

個人的にはもう少し酸っぱくても平気だなと思いました。

全体的にはチョコよりも重さが抑えられていて、バランスが良くて食べやすかったです。

 

* <フォンダンショコラドーナツ キャラメル>

フォンダンショコラドーナツ キャラメル

フォンダンショコラドーナツ キャラメル

税抜き220円

 

 

甘さ⭐️⭐️⭐️

キャラメル感⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

重さ⭐️⭐️⭐️

筆者の1番のおすすめです。

購入前は、フランボワーズが1番気にいると思ったのですが、食べてみるとこのキャラメル味が1位になりました。

ドーナツの上にココアしか乗っていないので、生地の焼き目が感じられておいしかったです。 

最初に塩味が広がり、後から濃厚なキャラメルの風味がします。 

ココアと塩キャラメルのハーモニーが最高でした。

 

今回購入した4つの中で1番ずっしり感が少なく食べることができました。

 

* <デニッシュショコラ フランボワーズ> 

デニッシュショコラ フランボワーズ

デニッシュショコラ フランボワーズ

税抜き230円

甘さ⭐️⭐️⭐️

フランボワーズ感⭐️⭐️⭐️⭐️

重さ⭐️⭐️

 

大きさも大きく食べ応えがありました。

値段に見合っていて、個人的に再度購入するとしたら、この商品も入ってきます。

中にフランボワーズのソースが入っていて、甘めに仕上がっています。 

個人的にはもっと酸味があってもおいしかったなと感じました。

デニッシュの生地感がとにかくお気に入りです。

 

*  これから買う方へ

地域によって状況は異なるとは思いますが、私の周りの地域では売り切れが続出でした。

焼き上がりの時間の少し前から行列ができていて、朝の開店後10分で売り切れていました。

私たちは、予約して購入することができました。
予約が可能な店舗もあるようですので、予約できるか聞いてみてはいかがでしょうか。

 

*  パッケージ

ピエールマルコリーニパッケージ

ピエールマルコリーニパッケージ

 

パッケージにもこだわりを感じました。

ドーナツを持ち上げた時に、 パッケージの箱の下にハートが見えて、細かいところまでこだわっていることに感動しました。キュンです♡

 

* ★まとめ★

どれも購入前の予想よりも美味しくてびっくりしました。

私は、フォンダンショコラドーナツ キャラメルが一番おすすめです。

本当に塩キャラメルソースが美味しい!!生地のサクカリ感も絶妙です。ココアパウダーも良いです。全体のバランス完璧でとても美味しかったです。

軽さと食べ応えとフランボワーズの酸味を感じたい方は、デニッシュショコラ フランボワーズがおすすめです。

チョコ好きのチョコ狂い🍫の方には フォンダンショコラドーナツ ショコラが一番おすすめです。

 

関連記事:

basiohappiness86.hateblo.jp