おすすめの物紹介ブログ♡

本当におすすめの物をガチの評価で楽しく紹介していきます(*^O^*)

ロリエ スリムガード(スイートローズの香りつき) 薄い羽つき生理用ナプキンの口コミ

ロリエ スリムガード(スイートローズの香りつき)

私は、生理用ナプキンを購入する際に決めていることがあります。

①薄くてゴワゴワしないこと⇒分厚くてゴワゴワするのが嫌いだから。

②香りがついていること⇒臭いにおいを消してほしいのと気分が上がるため。

③羽がついていること⇒脇漏れして汚れるのが嫌だから。

この3点です。

今回はその3点を叶えてくれるロリエのスリムガード(スイートローズの香りつき)を紹介します。

3つのサイズを購入しました。

 

 

まず、多い日~ふつうの日用の羽つき20.5cm、26個入りです。

今日マチ子さんのSpecial Designになっています。ゆるい、カワ(・∀・)イイ💖

f:id:basiohappiness86:20200215233951j:plain

サイドのデザインも可愛いです。

f:id:basiohappiness86:20200217205109j:plain

中のパッケージは、こんな感じになっています。

淡いグリーンに薔薇の模様が美しいです🌹

f:id:basiohappiness86:20200217205236j:plain

中のナプキンはこのような感じです。

シンプルなデザインですね。

f:id:basiohappiness86:20200217205402j:plain

横から見ると、、、薄い❣❣❣薄すぎます。笑

f:id:basiohappiness86:20200217205453j:plain

でも、ちゃんと吸収してくれます。漏れたことはありません。

着け心地は、着けてることを忘れるくらい軽くてゴワゴワしません。

羽つきだから、脇漏れも安心です。

スイートローズの香り🌹でハッピーになれて、嫌な臭いをカバーしてくれる気がします。

軽く薄いので、持ち運びにもGOOD☆ミ

 

次は、特に多い昼用の羽つき25cm、18個入りです。

こちらは、美しいピンクの薔薇🌹のデザインでした。

f:id:basiohappiness86:20200215233710j:plain

こちらのサイドデザインも可愛いです💕

f:id:basiohappiness86:20200217210301j:plain

中のパッケージは、淡いピンクの薔薇🌹の模様です。

大きさは20.5cmと同じですが、比べると少し厚くなっています。

f:id:basiohappiness86:20200217210406j:plain

ナプキンは、20.5cmに比べて少し長くなっています。

f:id:basiohappiness86:20200217210536j:plain

 

最後は、多い夜用の羽つき30cm、14個入りです。

こちらも今日マチ子さんのSpecial Designになっています。可愛すぎる、、、🐇💖

f:id:basiohappiness86:20200215234034j:plain

サイドデザインも可愛いです🌙✨

f:id:basiohappiness86:20200217211627j:plain

中のパッケージは、淡い紫の薔薇🌹の模様です。

20.5cmと25cmに比べて、サイズが大きくなっています。

f:id:basiohappiness86:20200217211759j:plain

20.5cmと25cmに比べて長く、お尻の部分にマチがついています。

f:id:basiohappiness86:20200217212016j:plain

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

今回は、生理ナプキンを紹介しました。

ブルーな生理中ですが、お気に入りのナプキンで少しでも気分を上げられたらいいなと思います(;^_^A💛

気になったら、是非購入してみてくださいね。おすすめです

 

[関連記事] 

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp