おすすめの物紹介ブログ♡

本当におすすめの物をガチの評価で楽しく紹介していきます(*^O^*)

セリア 新日本プロレス 棚橋弘至選手のスケジュールシール📅

セリア 新日本プロレス 棚橋弘至選手のスケジュールシール📅

今回は、セリアで発見した新日本プロレス棚橋弘至選手のスケジュールシールを紹介します。ブログ主はプロレス好きで、何度か観に行ったりしています。笑

可愛くて使いやすいデザインです(*´ω`*)

f:id:basiohappiness86:20200222170844j:plain

 棚橋弘至選手とは

■ニックネーム
「100年に一人の逸材」
「エース」

プロレスラーのニックネームはメディアから発信されるケースが多いが、棚橋の場合は、いずれも自分発信で浸透させた。
 
■名言
「愛してま〜す!!」

メインイベントに勝利後、リング上で大会を締める際の決め言葉。
「○○の皆さん、愛してま〜す!」と○○の部分に地名を入れることが多い。
 
 「IWGPは……遠いぞ!!」

2012年1月、IWGP王座に挑戦表明してきた、オカダ・カズチカに向けて言った言葉。
自分が挑戦者に回った時は、逆にオカダから言われてしまったことも。
 
「生まれてこのかた、疲れたことありませんから」
どんなに多忙でも、「疲れたことがない」と公言する棚橋弘至
挨拶で「お疲れ様です」と言われた場合も、「いや、疲れてないです」と返すことが多い。
 
■特技
エアギター

メインイベントで勝利後、観客のリクエストに応じて披露するパフォーマンス。
ギターケースを開ける所から始まり、ギターBGMに合わせてギターを掻きむしり、ジャンプ。
ギターを破壊するパフォーマンスのあとに、リクエストがあった場合には、エアギターを再度、客席から投げ込んでもらう。
回数はだいたい3回が限度。それ以上にリクエストがあった場合には、寝転んでイヤイヤする場合も。
※2013年5月『アメトーク』のプロレス芸人特集では、大学の先輩であるユリオカ超特Qさんに「これは3、4年前からやってるんですが、ものすごい完成度が低い位置で安定しています」とコメントされたが、これは愛情ありきの言葉であった。

■好きな食べ物
生クリーム、白米

※ちなみに嫌いな食べ物はとくになし。

■趣味
読書、ゲーム、仮面ライダー

・ゲームは「モンスターハンター」好きを公言。新日本スタッフらと「狩りに出かける」ことも多いとのこと。
仮面ライダーは、平成ライダーシリーズの「仮面ライダーカブト」からハマり、現在の棚橋スタイルに強い影響を与えたことをインタビュー等で明らかにしている。
入場時の逸材ポーズは、「カブト」のポーズから、エアギターは、「仮面ライダー響鬼」のトドロキからインスパイアされた模様。一番好きなシリーズは「仮面ライダーW」。

 

引用:新日本プロレス公式サイト

URL:https://www.njpw.co.jp/profile/693

プロレスのおすすめポイント

・素晴らしい筋肉が見れる

・アクロバティックな技のパフォーマンス

・会場の盛り上がり、雰囲気、一体感

・試合でいつでも写真を撮って良いところ

・選手たちの個性が楽しい

・怖くない、かっこいい。笑

実際にスケジュールシール貼ってみた

実際に手帳に貼ってみると、こんな感じです。

手帳が華やかになりますね🌻✨

f:id:basiohappiness86:20200222172619j:plain

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

これがセリアで売っていて、100円なのは嬉しいですね。

プロレス会場でも売っていたら、もっと売れそうですよね。

地元のセリアでは一枚しか置いていなかったので、他のセリアにもあるかはわかりませんが、プ女子(プロレス好き女子)さんに是非おすすめです(*^-^*)

 

[関連記事]

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp