おすすめの物紹介ブログ♡

本当におすすめの物をガチの評価で楽しく紹介していきます(*^O^*)

セリア 新日本プロレス オカダカズチカ選手のネイルシール💅

セリア 新日本プロレス オカダカズチカ選手のネイルシール💅

今回はセリアにて発見した新日本プロレスのオカダカズチカ選手のネイルシールを紹介します!ブログ主は、プロレス好きで何度か観に行ったりしています。笑

このネイルシールを見つけた時は、一人で喜んでしまいました(^▽^;)💗

f:id:basiohappiness86:20200222125302j:plain

オカダカズチカ選手とは

2012年2月のIWGPヘビー級王座を史上2番目の若さ(当時24歳)で戴冠して以降、破竹の活躍を続け、プロレス界にカネの雨を降らせる男。それが「レインメーカー」ことオカダ・カズチカ

金色に輝くガウンに身を包み、自身の顔が刷り込まれたレインメーカードルが舞い踊る入場シーンは新日本プロレス随一の華やかさを誇る。
191cmの恵まれた体格とずば抜けた運動神経に裏打ちされた、打点の高いドロップキックや、一撃必殺のレインメーカーは必見。
端正な顔立ち、唯一無二の存在感あふれる戦いは、プロレスに興味のなかった女性層の心をつかみ、『プ女子』ブームの立役者となった。
CMやイベント、バラエティー番組への出演も多く、テレビドラマでは本人役での出演オファーが絶えない。

 引用:新日本プロレス公式サイト
URL:https://www.njpw.co.jp/profile/721

プロレスのおすすめポイント

・素晴らしい筋肉が見れる

・アクロバティックな技のパフォーマンス

・会場の盛り上がり、雰囲気、一体感

・試合でいつでも写真を撮って良いところ

・選手たちの個性が楽しい

・怖くない、かっこいい。笑

ネイルシール実際に貼ってみた

まずは、左手親指にオカダさんの技名「レインメーカー」のシールです。

f:id:basiohappiness86:20200222162804j:plain

そして、人差し指と薬指にオカダさんの写真シールを貼ってみました。笑

中指には新日本プロレスのマーク💛

小指には親指と同じ色の星を貼ってみました。

f:id:basiohappiness86:20200222163033j:plain

 右手親指は、紫のレインメーカーにオレンジの星です。

f:id:basiohappiness86:20200222164138j:plain

人差し指と薬指には、オレンジと紫の新日本プロレスマークを貼りました。

中指には、オカダさん💛

小指には、親指と同じ色の星を貼りました。

f:id:basiohappiness86:20200222164349j:plain

最後までご覧いただき、ありがとうございました(o^―^o)⭐

このネイルシール、セリアに売っているんですよね。

100円です、信じられません。笑

100均に置いてあるとかなりマニアックですが、プロレス会場で売っていたら絶対もっと売れるだろうに、、、と思います(;^_^A✨

地元のセリアには一枚しか置いていなかったので、他のセリアにちゃんと売っているのかはわかりませんが、プ女子(プロレス好き女子)さんに是非おすすめです🌺

 

[関連記事]

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp

basiohappiness86.hateblo.jp