おすすめの物紹介ブログ♡

本当におすすめの物をガチの評価で楽しく紹介していきます(*^O^*)

ローソン とけコロとあふれメンチ 口コミ

ローソン とけコロとあふれメンチ 口コミ

今回は、噂を聞いて気になったローソンのとけコロとあふれメンチの食レポをしていきたいと思います。

商品紹介

こちらがとけコロとあふれメンチのパッケージです。

なんともゆる可愛らしいですね

f:id:basiohappiness86:20200212164331j:plain

まずは、とけコロです。

f:id:basiohappiness86:20200212165248j:plain

割ってみると、、、、、

こんな感じです。衣はサクサクッ、中はとろりとして柔らかかったです。

f:id:basiohappiness86:20200212165611j:plain

付属のこちらのソースをかけていただきます

f:id:basiohappiness86:20200212165714j:plain

f:id:basiohappiness86:20200212165805j:plain

食べてみると、衣はサクサクで中がとろとろで甘くて美味しい~😋

付属のソースがまた甘めで美味しいんですよ。

1個160円ですが、買う価値があります。

 

 

続いては、あふれメンチです。

f:id:basiohappiness86:20200212170213j:plain

割ってみると、、、

衣サクサクッ、中じゅわぁ~でした。

肉汁があふれ出してきました。さすが「あふれ」メンチです。

最っ高◎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:basiohappiness86:20200212170247j:plain

こちらもソースをかけて、、、いただきます

f:id:basiohappiness86:20200212170459j:plain

衣はサクサクで、中のお肉がジューシーです。

食べ応えありソースともよく合う~^^

これはリピートしたくなります。

1個180円ですが、こちらも買う価値があると感じました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました✨

今回は、とけコロとあふれメンチを紹介しました。

とても美味しかったので、気になったら是非買ってみてくださいね☆彡